5月15日のドル円シナリオ構築
おはようございます。
昨日は前日に大きく上昇しましたが、上値が重くなりそうなところから始まりました。
そして高値切り下げてダブルトップを作って下落する流れとなりました。ただ、月曜日にギャップアップして開けた窓の手前でやや反発しています。
日足は下髭陰線となり、買いが入ってきていますが、売り方がまだ優勢なのかなと見ています。
私は、月曜日のシナリオで、売りの準備をしていていましたが、一昨日に、1時間足のダブルトップネックライン越えでショートしました。
1時間足MAに対して15分MAの収束拡散狙いであり、4時間MAに対して拡散から収束狙いで147.6指値で入りました。
4時間MAで4分の3を利食いした後、窓埋め手前であり4時間200MA辺りで全決済しています。
塾生の皆さんもそこそこ大きく取れたのではないかと思います。
ここからですが、4時間足や日足で見るとそろそろ買いを検討したい位置でありますが、週足では戻り売りを検討したいところかなと見ています。
その中で1時間足で見ると戻り売りを考えたいところでもあり、売りと買いも交錯しやすい状況かなと考えています。
現時点では私は入れる環境ではないので、入れる環境が整うまでは「待ちトレード」で様子見しようと考えています。
まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?
コメントを投稿するには、ログインする必要があります。