6月4日のドル円シナリオ構築
おはようございます。
昨日は142円半ば辺りから始まり、そこから更に下に掘っていくのか、それともここから下は日足三尊ネックライン付近でありそれを背に、買い方が増してくる可能性も見ていましたが、買い方優勢となり、上昇する流れとなりました。
日足はまだ確定していませんが、前日の大きな陰線を包むほどの陽線で推移しています。
私は、シナリオを想定していた時点では、売りも買いも出来ませんでしたが、短期下降トレンドラインを強く抜けて、押しを作ったのが、トレンドラインに対してリターンムーブとなり、それが逆三尊右肩となったので、逆張り短期狙いで、時間軸を落として142.935でロングしました。
短期トレンドライン抜けた初押し、逆三尊右肩底、1時間MAに対して、15分MAの収束拡散、狙いを根拠としてロングしました。
そして先程、144.02で全利食いしました。
ここからですが、昨日の上昇がどこまで続くかを見極め、売りの準備をしていこうと考えています。
とはいえ、今日の日足を見ると押しは買われる可能性も考えられるので、天井を固めてくる動きになるまでは、待ちのトレードになりそうです。
まだコメントはありません。最初のコメントを書いてみませんか?
コメントを投稿するには、ログインする必要があります。